画像 画像 画像 画像
画像

体験実録「生命の乳酸菌編」

生命の乳酸菌の公式サイトへ
公式サイト

腸まで乳酸菌がしっかりと届く!
値段はとにかく安い!
誰とでも相性が良く実感度が高まりやすい!

これらのメリットから定番中の定番として多くの人がリピートしているのが「生命の乳酸菌」です。
腸を健康にしたいなら、まずはこれから試すべし!
と言っても過言ではないほど、実力があり、信頼できるサプリ。
厳選された7種類の乳酸菌とオリゴ糖で腸をキレイにして様々な効果を期待できます。

もちろん含有量も豊富で一日あたり約346億個の乳酸菌が摂取できます♪
また、初回は本体が0円!
送料のみの500円で1ヶ月分購入できるキャンペーンも実施されています。

初回割引キャンペーン

配合されている乳酸菌の特徴

ラクリス菌EC-12菌K-1菌耐熱性ビフィズス菌 ナノ乳酸菌耐熱性ラブレ菌キムチ乳酸菌オリゴ糖

上記の7種類のプロバイオティクスに加えて、オリゴ糖も配合。
オリゴ糖は腸内で善玉菌の増殖を後押ししてくれる役割を持っています。
いわば善玉菌のサポート役です♪

いずれの乳酸菌も「熱に強く・酸にも強い」というのが特徴。
ヨーグルトなどで乳酸菌を摂っても、どうしても胃酸や体温などの影響で殆どが生きたまま腸に届きません。
腸内で十分に働かず、そのまま体外に排出されるということも少なくないんです。
しかし、「生命の乳酸菌」なら腸まで生きたまましっかり辿りついて腸をキレイに!
日本人の腸内環境と相性の良い菌が厳選されているというのも嬉しいメリットです。

さらに、使用されているカプセルにも特徴があります。
特許製法で作られたコーティングカプセルを採用しており、乳酸菌を胃酸や熱から守ってくれることが立証されています。
もちろん使用されているのは天然原料ですから安心・安全です。

簡単に挙げるだけでも、これだけのメリットが生命の乳酸菌にはありました!

タイプ タブレット
価格 500円(初回)
使いやすさ 4.8/5.0
ドッサリ実感度 4.7/5.0

実感しやすい効果/おすすめ用途

ダイエット・美肌・体質改善・健康・便秘解消etc.
ほとんど全ての効果を実感しやすいサプリです。
筆者も実際に美容・健康の為に使用していますが、他のサプリを使ったときよりも「効いた」と感じるのが早かったのが印象的でした。

また、予算に余裕がある場合は他のサプリと一緒に使ってみるとさらに良いですよ。
例えば「久光製薬EC-12 チュアブル」と組み合わせて使うのはおすすめです。
久光製薬のEC-12は「生命の乳酸菌」とは別の角度で腸の健康にアプローチしてくれるのが特徴。
死菌とオリゴ糖で既存の善玉菌を元気にしてくれます。
それと生命の乳酸菌の「生きたまま腸に届くプロバイオティクス」を組み合わせれば、便秘解消はもちろん美容にも健康にもしっかり効くこと間違いなしです。

ぜひお試しあれ♪

割引についての情報

割引キャンペーンが実施されているので、要チェックです。
初回は送料の500円だけで1ヶ月分を購入できます。
本体価格は「無料」で、送料のみで購入できてしまうので、かなりお得!

キャンペーンの詳細はこちらから確認しましょう。

これだけ値段が安いにも関わらず、上記した通り、品質は抜群。
もちろんプロバイオティクスとしての効能も実感しやすいです。
試さないと勿体ないですよ!

購入の記録
生命の乳酸菌
生命の乳酸菌
生命の乳酸菌
生命の乳酸菌
生命の乳酸菌
生命の乳酸菌