画像 画像 画像 画像
画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

体験実録「乳酸菌とケフィアの力編」

乳酸菌とケフィアの力の公式サイトへ
公式サイト

乳酸菌とケフィアの力・千年ケフィアプレミアム・・・
ちょっと名前が長くて覚えづらいのが難点ですが、実は結構使えるサプリ。

そもそもケフィアはロシア生まれの発酵食品。
見た目も「原料が牛乳」という点でもヨーグルトと非常に近い食べ物ではありますが、実は発酵の過程が大きく異なります。
ヨーグルトは1・2種類の乳酸菌で発酵させるのに対して、ケフィアは複数の乳酸菌と複数の酵母で発酵が行われるのです。

「乳酸菌とケフィアの力・千年ケフィアプレミアム」は、そんなケフィアの魅力を凝縮したアイテムです。

配合されている乳酸菌の特徴

4種類の乳酸菌3種類の酵母ラクトフェリン(多機能性たんぱく質)食物繊維オリゴ糖

ケフィアは乳酸菌や酵母だけでなく、ビタミンB2、B12、葉酸、ビタミンAなども豊富。

「乳酸菌とケフィアの力・千年ケフィアプレミアム」に使用されている種菌は「ケフィアグレイン」というケフィア発祥の地「コーカサス地方」で使われていた正統菌種。
非常に厳格な基準で管理されている菌種です。

乳酸菌に関しては腸まで生きて届く「有胞子性乳酸菌」が配合されています。
種類も豊富で4種類の乳酸菌と3種類の酵母が使用されているのが嬉しいですね。
その他にも多機能性たんぱく質、食物繊維、オリゴ糖などのサポート成分も豊富です。

タイプ 粉末
価格 1400円(初回)
使いやすさ 3.7/5.0
ドッサリ実感度 3.5/5.0

おすすめ用途

カロリーは一本あたり約5kcalだけです。 また、この製品の特徴は「粉末タイプ」であるという点にもあります。
水なしで飲めるので使いやすいと感じる人も多いはず。
ただ、粉っぽいので、飲む時に口が渇く感じがするのがデメリットかなと思います。
使いやすさに関しては個人差がある部分だと思うので、まずは試してみるというのも良いかも知れません。
ヨーグルトなどに溶かして摂取するのも一つの方法ですね。

下記で紹介している通り、初回価格は半額の1400円です。
わざわざ試すのはちょっと・・・と感じる人はタブレットタイプで使いやすい「生命の乳酸菌」を選びましょう。

割引についての情報

通常購入は1ヶ月分が2800円です。
これに送料300円+税がかかります。
初回はキャンペーンで2800円が半額に!
さらに送料は初回無料ですから、かなりお得と言えるでしょう。

1ヶ月が30日ではなく31日で計算されている所も意外なポイント。
1g入りの個包装が31本入っています。

キャンペーンの詳しい内容はこちらからチェックしてみてください。