画像 画像 画像 画像
画像

これなら大丈夫!乳酸菌ランキング

ランキング形式でプロバイオティクス製品を紹介していきます。
より良いサプリを摂取する事が何よりも大事!
ぜひ参考にしてみてください。

第一位生命の乳酸菌

生命の乳酸菌の公式サイトへ
公式サイト
圧倒的なコスパが人気の理由

生命の乳酸菌は配合されている乳酸菌の種類が豊富。
つまり、どんな人でも効果を実感しやすいという特徴があります。
ナノ乳酸菌やEC-12菌、K-1菌やラクリス菌など7種類が含まれていて、いずれも高含有量です。
熱に強く死滅しにくいという特徴を持っているので、腸まで生きたまま届いてくれるというのもメリットです。

初回価格が安い!

初回価格が安いというのも選ばれる理由の一つですね。
先着100名限定ですが、1袋あたり通常価格3,300円のところが無料で購入できます。
手数料などは発生せず送料の500円だけで1ヶ月使ってみる事が出来るというのは、これからプロバイオティクスに取り組む人にとって大変魅力的です。

2ヶ月目以降も安い!

定期コースを選ぶことで2ヶ月目からも2970円で購入することができます。
「生命の乳酸菌」の品質を考えると、この価格で続けていけるのは大きなメリットです。
元気とキレイをモノにするには最高の相棒になってくれますよ。

第二位EC-12 チュアブル

EC-12の公式サイトへ
公式サイト
圧倒的な配合量

EC-12には4粒(一回分)に1兆個もの乳酸菌が配合されています。
一兆個・・・ちょっと想像もできないくらい膨大な量ですよね。
「とにかくたっぷり腸に乳酸菌を補給したい!」
という方にはピッタリでしょう♪
チュアブルなのでどこでも水なしで飲めますし、ヨーグルト味で美味しく頂けます。

敢えて死菌を配合

「生きて腸まで届く乳酸菌」が圧倒的に高い評価を得ている一方で、敢えて「死菌(最初から死んでいる菌)」を配合しているのが特徴です。
こうすることで、殆ど全てが胃酸や熱に負けることなく腸まで到達。
そして、既存の善玉菌の働きをサポートしてくれるのです。
また、同様の働きを持ったオリゴ糖も配合されているので、働きをより高めてくれそうです。

初回価格が安い

「生命の乳酸菌」ほどは安くありませんが、初回の1ヶ月分は1500円と低価格です。
コスパ良好というメリットがあります。
しかもメーカーは久光製薬ですから安全性も信頼できます!
いわゆる「製薬会社品質」で安全・安心です。

第三位善玉菌のチカラ

公式サイト
メーカーはフジッコ

このサプリメントのメーカーはフジッコ。
食品会社の製造するサプリメントなので安全性は抜群です。
安心して使い続けることができます。

価格帯が安いのもポイント。
今ならかなりリーズナブルな値段で購入することができますよ!
詳細は公式サイトを確認してみてください。

配合菌種

配合されている菌種は、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌です。
生きたまま腸まで届くクレモリス菌FC株なので、お腹のすっきりにしっかり役立ちます。
また、食物繊維を配合しているのも嬉しい長所です。